ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

SNS映えするケーキ

今日の体重は46.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180128034107j:plain

朝 ピザまん ゆで卵 アスパラ ヨーグルト+りんご、バナナ

昼 あんかけうどん 白身魚フライ

おやつ いちごレアチーズケーキ

夜 餃子一つ

運動  していない

 

昨日は旦那と誕生日でした

最近旦那とあまりうまくいっていないということもあり、仲直りのケーキを作りました

f:id:hatochang:20180128034119j:plain

じゃじゃーん!

 

 

切った

f:id:hatochang:20180128034115j:plain

 

イチゴのレアチーズケーキです!

あれじゃないですか?

SNS映えするってやつじゃないですか?

 

いつも成形とか盛りつけとかすごく苦手なんですが、今回のケーキはうまくいったんではないでしょうか。

簡単ですごく見映えがいいので、またつくろうと思います。

 

今度は上のゼリーのところもいちごソースにしてみよう

ますますSNS映えするものになるはず!

 

旦那もおいしいって食べてくれましたが、特に仲直りのきっかけにはならず……。

プレゼントも渡したけど、何もきっかけはつかめませんでした

 

なんだかなー。

なんだろなー。

 

今日は旦那の誕生日企画第二弾として焼き肉をする予定

せっかくのお誕生会だし、お食事の場くらいは心穏やかにいきたいです

けんかしたくない

でも、イライラするんだよねー……。

 

あ、あと最近運動してないからそろそろジム行きたいなあ

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村