ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

やっぱり心が折れそうです

しばらく更新の間隔が空いてしまいました

 

ここ最近の体重です

10月26日 48.4キロ

10月27日 48.5キロ

10月28日 48.6キロ

10月29日 49.2キロ

10月30日 50.0キロ

 

はい。本日50キロの大台に乗ってしまいました

敗因は週末にお酒を飲んだことですね

お酒飲んだだけで1.5キロとか体重って増えるんですねー

もう普通の食生活に戻ったらあっという間に60キロくらいになりそうな気がする……。

 

前回のブログのタイトルは「心が折れずにすみました」でしたが

50キロの体重を見てしまい、今日はさすがに心が折れかかっています

今日はさすがに調整日にしようと思ったけど、子どもがいも掘りで持って帰ったいもをさつまいもチップスにしてあげて、半分くらい自分で食べるということをしでかしてしまいました

母親としてもダイエッターとしても最悪ですね

 

気を取り直して8キロランニングしましたが、体がすごーく重たかった

これは体が重くなったからだろうか。

 

取りあえず2週間くらいお酒はまた控えよう

心は折れても諦めたくはない!

20キロのダイエットを成功させるまで諦めたくは!ない!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村