ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

禁酒2日目 (^o^)ヨユーヨユー

まずは体重と食べたものの記録から~

 

体重 50.3kg(-15.8kg)

 

朝 ご飯 味噌汁

 

昼 鶏ゴボウのおにぎり スープ

f:id:hatochang:20170127145301j:plain

 

 

夜 鯖の煮物 ほうれん草炒め スナップエンドウ

 

運動 ステッパー60分 自力整体30分 スクワット12分

 

体重は前日より0.6キロ増えてたー!

そんなに体重が激増するような心辺りはないんだけどなー

体重計壊れているのかなー?

 

なんだか今日は一日ばたばたしていて写真を撮る時間がありませんでした

 

禁酒のほうは、今日もヨユーでした

今日もだんながご飯いらない日だったので、目の前で酒を飲まれることもありません

食後のハーブティーがうまい ほっとする

酒を飲んでいたら分からなかったほっとタイムですね

今度は緑茶とかも買って飲もうかな

 

ご飯を食べ終わって、お茶を飲んで、いつもなら酒を飲んでる時間を充実したものにしよう~と思って、お菓子を焼きました

素敵主婦です!

f:id:hatochang:20170127145257j:plain

バナナケーキ!

駄菓子菓子、素敵主婦にはなりきれず、見た目の悪い出来上がりになりました!

 

ホットケーキミックスでお手軽に。

一応ダイエッターなので、バターは控えめにしてみたよ

 

ざくっとカロリー計算したところでは、1台で900カロリーくらいだった

8等分したとして、一個あたり何キロカロリーになるんだ……

うーん、まあそれくらいですね! それくらい!

 

いつも昼ご飯をお腹いっぱい食べて、午後の仕事の集中力が落ちるので、明日は昼食は抜いておやつの時間帯にこのバナナケーキを食べようと思っている

あと豆乳も買ってきたので、これも飲めば栄養不足になることもないかな?

 

明日もこんな感じで禁酒もダイエットも頑張る

少しでもよい見た目のBBAになれるよう、ゆるゆると鍛錬を続けていこうと思います

 

ゆるゆるダイエッターの必需品です!

↓  ↓  ↓

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村