ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

筋肉大好きおばさん

今日の体重は48.7キロでした

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171020170532j:plain

 

今日は8キロ走りました

最近長距離走ってなかったな

今週初めて8キロ走ったよ!

 

 

筋トレを初めてからは、他人の筋肉ばかりに目がいきます

テレビでスポーツ選手を見ても

野球選手はお尻、サッカー選手はユニフォーム越しに盛り上がっている腹筋にばかり目がいく……。

 

お向かいの若いお父さんは、かわいい顔をしているのに、腕頭骨筋っていうの?

二の腕より前腕のほうが太くて大変かっこいいのです

気が付くとつい腕をガン見してしまいます

ババアのくせに自分でも本当きもいと思うごめんなさいすいません

 

エロ目線じゃなくて、私もかっこいい筋肉をつけたいって思う

 

マッチョな男性はもちろんかっこいいと思うけどね!

この動画のお姫様だっこされてる人になりたい

 

youtu.be

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村