ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

アイハーブデビューしました

おはようございます。はとです。

 

昨日はお家焼き肉をしました

その後、酔った勢いでクッキーとか食べてしまいました……。

今朝の体重は49.3KG!!

先月は46キロ台だったのを考えると、リバウンドしてる???

 

実は去年の夏もリバウンドしてるんです

確か去年は49キロから54キロぐらいまでリバウンドした

 

夏はビールもうまいし、おいしいイベントがいっぱい

ある程度体重が増えるのはしょうがない

せめて今年は50キロにはならないように頑張ろうと思います。

 

念願のアイハーブデビュー

昨日、初めてアイハーブで買い物をしました。

アイハーブっていうのは、アメリカのサプリとか健康食品をネットで簡単に個人輸入できるサイトって感じなんでしょうか。

英語できなくても、Amazonとかで買い物する感覚で利用できます

 

私が欲しかったのは、筋トレのお共になるようなサプリです

最近筋トレ後の疲れが翌日になっても抜けないんですよね

筋トレをした翌日は、体がだるくてだるくて、好きで走ってたはずのランニングもさぼりがち……。

そこで疲労回復系と筋トレのパフォーマンスを上げる系のサプリ飲んでみたいなーって思っていました

 

とはいっても、既にフィッシュオイルとマルチビタミンを飲み始めた私に、だんなは「こいつサプリメント依存症では?」と疑いをかけられています

そこで海外産の怪しいサプリまで飲み始めたら、ますます疑いは強くなるでしょう

 

どうしようかと思っていたところ、昨日旦那が気持ちよく酔っ払っていたので、今だ!と思いました!

「私さー、欲しいものがあるんだよね? プロテインがもうすぐなくなるからプロテインと、あとBCAAとグルタミンっていうサプリが欲しいの。買ってー買ってー♡」っておねだりしたら、買ってくれました!

 

ははは、旦那チョロイなー。

 

ちなみに私が買ったやつはこれです

 

疲れを取ってくれるグルタミン

jp.iherb.com

 

筋トレ中に飲むBCAA

jp.iherb.com

 

新しいプロテイン

jp.iherb.com

まあ急に嫁が英語だらけのサプリを数種類飲み始めたら、かなり心配だと思う

昨日のおねだりの仕方は、なかなかよかったんじゃないかと思います

 

届くの楽しみー

筋トレも頑張るよ!

あとなるべく食べ過ぎないようにするよ……。

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村