ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

生きてます

お久し振りです。はとです。

 

ブログの更新をずっとサボっておりました

ブログを更新していない間、私は何をしていたかというと、メンヘラババアになっていました

病院に行ったらなんか強迫性障害っぽい状態になっているとかで。

 

メンがヘラってるときにSNSやるのはあまりよくないよなあと思いまして、ちょっとブログから距離を置いておりました

このまま私はずっとメンヘラババアとして一生を過ごしていくのか……、そんなふうに思ったこともありましたが、そんなこともなかったです

本当に強迫性障害という病気になってしまったのではなく、一時的に「強迫性障害ぽっい状態」になっていただけでしした

 

今はすっかり元気になってきたので、またブログ再開させたいと思います

メンタルの調子が悪くなった原因は解消されないままですが、自分の体調は戻った!

前向きに頑張っていこうと思います

 

ダイエットは、なんとか続けられています

メンタル崩壊して過食に走った時期もあったけど、体重的にはそんなに変わってないと思う

 

ただ、ダイエットに関する考え方とか食事の取り方とかも変わりはじめています

これからは、ブログでそういうことをちょっとずつ書いていけたらいいかなあと。

 

最近上半身のトレーニングを頑張っているので、腹の画像を載っておきますね

メンヘラから復活したババアの腹、見てやってください。

f:id:hatochang:20170713163533j:plain

なんかもうちょっと頑張ったらシックスパックいけそう

体重や体脂肪率に一喜一憂するんじゃなくて、健康的なメリハリボディー目指して頑張るよー!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村