ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

iherbが気になる

まずは今日の食事です

f:id:hatochang:20170530045015j:plain

ラン前 バナナ

朝 パン 味噌汁 納豆キムチ トマト イチゴ

昼 ガストのローストビーフ ソフトフランス

間食 ウイダープロテインバー レーズン

夜 鯖煮付け わかめとキュウリの酢の物 キムチ

総摂取カロリー 1524

運動 ランニング8キロ

 

昨日はパンの食べ過ぎでたぶんカロリーオーバーしてしまいましたが、今日は納得いく食事内容

毎日こんな感じの食事にしたいものです

 

あすけんは85点でした

脂質過多で糖質が足りないらしい

f:id:hatochang:20170530045020p:plain

 

今日は子どもたちは運動会の代休

頑張ったご褒美!ということで、子どもリクエストのガストでのランチ

それから次女ちゃんが欲しいと言っていたユニクロのマリオTを買いに出掛けました

 

マリオTは女の子が着てもかわいかった(^_^)

私はキティちゃんのTシャツがすごく欲しかったけど、ぐっと我慢

 

なんというか、これからはちゃんと大人っぽいババアになりたいです

年相応のいい女になりたい

キャラものとかはもう買わない!

 

iherbでお買い物してみたい

人様のブログとかTwitterを見ていると、いろんな海外産のプロテインやからプロテインバーやらを試してる人がいらっしゃいますよね

正直、私はこれまで「海外産で格好つけやがって、日本人ならサバス飲んどけ!」くらいにしか思っていませんでした

 

でも、私が情弱だった

別に海外産プロテインを飲んでいる人は、格好付けてるわけじゃなかったんですね

海外産のプロテインのほうが、実は安くて種類も豊富なんだねー

 

iherbっていうところで買えば、英語できなくても海外のプロテインが関税なしで変えるっぽいし

最近、筋トレを本格的に初めたから、リカバリー系のサプリなんかも気になる

 

おすすめのプロテインとかサプリがあったらぜひ教えてほしいですー

情弱な私にアドバイスをよろしくお願いします……。

 

 

しっかり食べて痩せたいた方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村