ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【体重公開】6月6日~6月12日

6月6日 50.5kg ランニング20分 3.5キロ 

6月7日 50.4kg ランニング30分 4キロ

6月8日    50.3kg ウォーキング45分 3キロ

6月9日    50.0kg ランニング30分 4キロ

6月10日    50.3kg 

6月11日    50.0kg ランニング40分 5.5キロ 

6月12日    50.5kg

 

1週間でマイナス1.5キロkg

ダイエット開始から-15.6kg

 

先週がっつりと増えてしまった分の体重はなんとか取り戻せたかな。

 

先週はあまり走れなかったけど、今週はがっつり走れたような気がする。

何日も連続で走っていたら、足の張りが気になってきたので、水曜日はランニングではなく、ウォーキングにしておきました。

 

新潟県は梅雨入りという話は聞いてないけど、もう梅雨入りしているのかな? 私がニュースとか見てないだけかな?

梅雨に入ったら雨も多くなり、走る機会も自然と減ってしまうように思います。

走れない日の代替えも考えておかないとな。

 

雨の日は久し振りに自己整体でもやってみるかな。

この自己整体のDVDを見ながら体操したら、1カ月で2キロ体重が落ちたことがあるです。

続けていれば、今ごろは既に20キロの減量を達成していたと思うんだけど、このDVDどおりにやると時間がかかるんだよね。

上半身と下半身編に分かれていて、上半身編と下半身編を毎日交互にやっていたんだけど、それでも45分くらいはかかります。

両方やろうとすると1時間半かかってしまうので、途中でやらなくなってしまったんですよね。

 

でも、やれば確実に効果が目に見えて分かるし、本気でダイエットしたい人にはおすすめですよ。お値段も安いしね。