ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【体重公開】6月13日~6月19日

6月13日 51.2kg 

6月14日 50.9kg ランニング90分 12キロ

6月15日    51.2kg 

6月16日    51.7kg 

6月17日    50.9kg 

6月18日    51.2kg 

6月19日    51.3kg

 

1週間でプラス0.8kg

ダイエット開始から-14.8kg

 

今週はプラスで終わってしまったー。

原因はやっぱり走らなかったことかな。

 

火曜日に朝4キロ、それから午後になってから調子のって1時間8キロ走ってしまいました。

翌日も元気に走りだそうとしましたが、膝が半端なくいたく、しばらく走ることはお休みすることにしたんです。

無理して走って体を痛め、次の日から走れなくなるのでは意味がありませんね。

足が痛くなくなったら、これからは絶対に無理をしないで走りたいと思います……はい。