ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【体重公開】5月9日~5月15日

5月9日 51.4kg ランニング30分

5月10日 51.1kg ランニング30分

5月11日    51.1kg ランニング30分

5月12日    50.6kg 

5月13日    50.3kg ランニング30分

5月14日    49.8kg  

5月15日    50.0kg 

 

1週間でマイナス1.4kg

ダイエット開始から-16.1kg

 

先週は体重が激増したため、今週は頑張りました。

お酒もなるべく控え、ご飯も控えめ。

ご飯が物足りないなあというときは、キムチを食べて乗り切っていました。

 

その甲斐もあってか、体重は40キロ台へ!

何とか体重マイナス20キロを達成したい!

やってやるぞー。

 

15日は私の誕生日でした。36歳!

すっかりBBAになってしまったけれど、楽しくダイエットを続けて健康的な体のBBAになりたいですね。

 

誕生日プレゼントにはGPS時計を買ってもらいました。

>

これでいつものランニングコースをどのくらい走っているのか、正確な距離と速さが分かるね!