ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重の記録|4月18日~4月24日

4月18日 50.6kg ランニング30分

4月19日 50.5kg ランニング30分

4月20日    50.3kg ランニング30分

4月21日    50.6kg 

4月22日    50.6kg ランニング30分

4月23日    50.9kg ランニング35分

4月24日    50.3kg ランニング35分

 

1週間で-0.3kg

ダイエット開始から-15.8kg

 

今週の体重の推移はこんな感じでしたー。

 

ランニングについて

 

ランニングは1週間のうち6日はできたからまあ満足。

 

というか最近走ることが楽しいです! 爽快だね~

 

木曜日は午後から授業参観やらPTA総会やらがあったため、どうしても時間を捻出することができませんでした。本当は走りたかったんだけどなあ。

 

土曜日も早朝から廃品回収などがあり、早朝ランナーの私は走る時間がなかったんだけど、夕方から曇ってきたので走りました。日焼けはしたくないの!

 

今週の振り返り

体重はちょっと減ったけど、ほぼ横ばい。

 

夕飯の量がちょっと多いかなあという気がする。来週は少なめ、少なめで盛るようにしよう。

 

ランニングも週6日できたし、週末はPTA活動をしたり、子どもと思いっきり遊んだり、だいぶカロリーを消費したように思います。

 

来週もこの調子でたくさん脂肪を燃焼させるぞ~

 

来週の過ごし方など

 

来週からゴールデンウイークですね。今年のゴールデンウイークは、家族で佐渡に出掛けます。

 

佐渡と言えば、楽しみなのは海の幸! 調子に乗って食べ過ぎてしまわないか心配です。

 

旅行での食べ過ぎ対策を考えていたたら、近所の薬局で大人のカロリミットというのを見付けました。

 

普通のカロリミットはCMなんかでも見ていたけど、大人バージョンも出てきたのね。

 

で、お家に帰ってネットを見たら、カロリミットが1カ月分1,000円で売っているのを発見!

 

確か薬局で見たときには、2週間分で1,380円だったはず。

 

これはお買い得だよねということで早速注文しました。

 

せっかくなので、旅行の日から1カ月間、毎日大人のカロリミットを飲んで、ブログでレビューをしようかなと思っています。

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円!