ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

なんでもないけど楽しい日

今日の体重は46.8キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180202034640j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 さば煮付け 釜飯おにぎり キャロットラペ ブロッコリー

夜 プロテイン

運動 筋トレ20分 トレッドミル9キロ

 

これまでの雪鬱とは一転、昨日の私はすごく元気!

昨日は雪がまったく降らず、ときより青空も見える空模様でした

人の気分って天気でこんなに変わるものなんだね

 

てきぱきと家事を済ませ、実家に電話。

ずっと実家に電話したかったけど、鬱々した気持ちのままじゃ心配かけるかなあと思って電話できなかったんですよね

久し振りに実家の母と話せたな

 

そしてジムに出掛けました。

上半身は前日の雪かきで筋肉痛だから、下半身を中心にトレーニング

その後トレッドミルで9キロ走りました

本当は10キロ走りたかったけど、なんか足が痛くなってきちゃった……。

 

道路の状態もよくなっていたので、ずっと行ってなかった業務スーパーへ遠征

ババア、業務スーパー大好きです

f:id:hatochang:20180202035449j:plain

爆買いして大満足~!(貧)

 

そこからいつものスーパーで足りないものを買って。

ドラッグストアでトイレットペーパーと洗濯洗剤と柔軟剤を買い

本屋さんでかわいい栞を買いました

 

ご飯を食べたのが15時近くになってしまったので夕飯はプロテインだけ~。

 

はあー、なんか楽しい日だったなあ!

こうしてブログにしてみると大したことしてないんだけど、とってもとっても楽しかったんです。

こういうなんでもないけど楽しい日が増えるっていうのが幸なんでしょうね

なんでもないけど楽しい日、これからも増やしていきたいな

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村