ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

一気に体重が減って、一気に増えました

今日の体重は49.0キロでした

土曜日の体重は47.4キロだったのにどういうことよー

 

ちなみに連休の体重推移です

土曜日 47.4

日曜日 48.5

月曜日 49.3

 

こんな感じでしたー

増えすぎですね

 

先週は49.2キロまで増えた体重を47.1キロまで落としたわけですが、見事に振り出しに戻りました

 

ちなみに連休中に食べたものです

 

土曜日

朝 デニッシュ食パン3枚 ゆでたまご

昼 カレー

夕 焼き肉 ビール1缶

夜 麦チョコ カップラーメン ビール1缶 チューハイ1缶 焼酎2杯

 

日曜日

朝 チーズが入ったパン

昼 回転寿司7個(3皿)

夕 たこ焼き15個くらい ビール1本

夜 焼酎4杯 板チョコ4分の1 かきのたね少し

 

月曜日

朝 ご飯 味噌汁 たらこ のり

おやつ キャラメルポップコーンコーン

昼 たらこスパゲティ

おやつ 笹団子

夕 栗ご飯 八宝菜 プルーン

夜 焼酎2杯 キムチ

 

そりゃ太るはずですね……。

特にこれは駄目なやつやと思ったものは赤字にしました

 

土曜の夜はだんなとけんかしてやけ酒やけ食いしました

けんかの理由は本当にばかみたいなもので、私が週末に飲もうと思ってとっておいた酎ハイが2本とも飲まれていたからです

 

だんなは自分で買ってきた自分用の酎ハイが冷蔵庫に入っているはずなのに、どうして私のを2本とも飲んでしまうんだ!

夕飯のときに、今週もお疲れ様♡

これも食べてな、あれも飲みな♪ って優しくしたら、調子に乗りやがった!

むかついたから、旦那用として冷蔵庫に入っていたビールと酎ハイを全部飲み尽くしてやりました

あと旦那が買い置きしていたお菓子とカップラーメン全て食べてやりました

 

なんというか、どうしてこんなことをしてしまったんだろう……。

 

土曜日の夜はもちろんのこと、朝ご飯にデニッシュ食パン3枚も食べたらそれだけでカロリー800くらいいってるやろうし、日曜日は飲みすぎだし、月曜日はおやつ2回食べてる

だめだわー、完全に気を抜いてしまった!

 

まあ、また今日から調整頑張ります……。

先週は調整したらするっと2キロ以上体重が減ってくれたけど、今週はどうなるかなー

 

今週は週末も気を抜かないようにしよう

食べ物の記録、週末はお休みしていたけど、今週はちゃんと記録しよう

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村