ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

時間をうまく使いたい

体重 48.1kg(-18.0kg)

 

f:id:hatochang:20170303102327j:plain

 

朝 スパニッシュオムレツ 味噌汁

昼 とり天 かぼちゃ天 トマト

おやつ カップチョコ 豆乳

夜 厚揚げと豚バラとろとろ煮 大根とツナのサラダ

運動 ウォーキング1時間30分 自力整体20分

 

確定申告が無事に終わったので、今日は本当はどこかにランチを食べに行きたかったのに、結局仕事がばたばたで行けなくなった

だらだらする時間を少なくすれば、さくっと仕事も終わって、自由な時間も増えるはずなんだけど。

 

きちんと節制して体を絞り、仕事もばりばりこなす格好いい女性になりたいものです

「なりたいものです」じゃなくて、そうなれるように日々行動する必要があるんだろう

 

お昼ご飯用意する時間がなくて、昨日の残りものを放り込んだだけ

それだけじゃなんか栄養が足りない気がして、おやつに豆乳を飲みました

最近、痩せなきゃ! と思うよりも食べなきゃ!って思うことのほうが多い気がする……。

 

明日は絶対ランチ行く!

本当は回転寿司が食べたかったけど、明日はおひな様でちらし寿司食べる予定

2食寿司はあれだし、カレーを食べに行こうかなあ 楽しみ、楽しみ。

 

しっかり食べて痩せたい人へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村