ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

本日の食事です

f:id:hatochang:20170604054840j:plain

朝 食パン ゆでたまご ピクルス

昼 野菜とゆでたまごのチーズ焼き おから蒸しパン

間食 パンの耳ラスク おせんべい2枚

夜 カレー(ご飯の代わりにおから

総摂取カロリー不明 計算してない

運動……筋トレ20分 ランニング5キロ

 

平日はずっと規則正しい食生活を送ってしまいましたので、週末一日くらいはだらっと過ごしたかった

毎日ストイックな食生活を送っていると、過食に走ってしまうよ!

というか、あんまりストイックにやると、はとちゃんがどんどん痩せていってなくなっちゃうよ~(笑)。

ゆるくやるぐらいがちょうどいい!

 

写真だけ見るとそんなに食べてないような気もしますが、写真にそり損ねたパンの耳ラスクとおせんべいも食べています

総摂取カロリーは2,000以下……には収まっている……はず

夕飯のカレーはご飯の代わりにおからを入れるという努力もした

 

運動と相殺してるといいなー

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村