ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート26日目

チャレンジ26日目の記録です。

 

体重 51.0kg(-1.0kg)

 

朝 ダイコンおろしのおもち 2個

昼 とんかつ定食

おやつ クッキー 4枚

夜 豚肉と白菜の味噌鍋 きんぴらごぼう

  ビール350ml 焼酎2杯 カシューナッツ少々

ウォーキング 1時間

 

昨日と体重は変わらず。

今日はだんなが前から行きたいと言っていたとんかつ屋さんに行く予定だったんだけど、結構食べてしまったかな。

朝ご飯のおもちは小さいやつだったら2個で100キロカロリーくらいだと思う。

おやつを食べてしまったのがいけないな。

久し振りに自分で焼いたクッキーがおいしいんだもんね。

ダイエット中にクッキーを手作りしちゃいけないということが分かりました。

とんかつは、ダイエットを始めてから進んで食べることもなく、すごく久し振りに食べた気がする。

たぶん1年以上は食べてない。

久し振りのとんかつはやはりおいしかったです。

油はおいしいということが分かりました。

 

カロリミットの28日間チャレンジも残り2日となりました。

カロリミットの量もあと残りわずか。

しっかりダイエット頑張ります。