ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート24日目

チャレンジ24日目の記録です。

 

体重 50.9kg(-1.1kg)

 

朝 食パン 野菜スープ

昼 煮込みうどん おにぎり1個

おやつ クッキー4枚

夜 カレー ビール350ml

クラッカー4枚 焼酎2杯

ステッパー 20分

 

体重は昨日に比べて0,2kgの増加。

 

今日から3連休!

本日午前中まで納期の仕事が終わらず、午前中は家事やウォーキングはそっちのけで仕事に集中。

時間ぎりぎりでなんとか納品……。

 

お昼ご飯を食べたらちょっとだけステッパーを踏んで買い物。

そのまま、子どもたちがサンタさんにあげたいと言っているクッキーを一緒に作り、ついでにもう1種類クッキーを作り、明日のクリスマスのためにローストビーフを仕込む。

そのあと夕飯のカレーを作ったりしていたら、お昼ご飯を食べたあと、夜お風呂に入るまでずっと立ちっぱなしだった。

それでウォーキングや自力整体をする時間が取れなかったけど、結構カロリーは消費したんではないかな。

夜はうっかりだんなと夜更かし、飲酒。

夜にクラッカー食べたり焼酎飲んだりしたのが反省点。

 

28日間のチャレンジもあと残りわずかとなりました。

明日はクリスマス、カロリミットの本領発揮かもね。

チャレンジ終了まで頑張りたいと思います。

 

私はここでカロリミットを買いました。