ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【体重公開】5月2日~5月8日

5月2日 50.9kg ランニング30分

5月3日 51.4kg 

5月4日    51.3kg 

5月5日    51.0kg 

5月6日    51.4kg ウォーキング30分

5月7日    51.3kg ランニング30分 

5月8日    51.4kg ランニング30分

 

1週間でプラス1.3kg

ダイエット開始から-14.7kg

 

いやいや、今週は体重が増えてしまいました。

 

ランニングも思うようにできなかったなあ。

 

休み中、仕事が忙しくてランニングをする時間か確保できませんでした。

 

3日ランニングを休んだあと、走ろうとしたら体がまったく付いていきませんでした。

 

ランニングは続けないと駄目みたいですね。

 

特に私のような体力のない30代はなおらさですねー。

 

あと体重が増えてた大きな原因としては、旅行中に食べ過ぎたこと。

 

旅行から帰ってきても、休みの日はだんなの実家で食べまくっていたり、だんなと宅飲みしたせいでしょうね。

 

ダイエットを始めてから、ダイエットは食べるのを我慢することではなく、生活習慣を変えるものだということに気付きました。

 

これからは休みの日の過ごし方も考えていかないと。

 

今のままでは太る人の生活習慣になっているではありませんか!

 

来週はこれまでの行いを改め、ダイエットな生活習慣へギアチェンジしていきたいと思います。