ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【体重公開】4月25日~5月1日

4月25日 50.2kg ランニング30分

4月26日 50.2kg ランニング30分

4月27日    50.2kg ランニング30分

4月28日    50.2kg 

4月29日    50.1kg 

4月30日    体重測定なし 

5月 1日   体重測定なし

 

1週間で-0.2kg

ダイエット開始から-16.1kg

 

今週の記録はこんな感じです。

 

50キロ切りたかったんだけど、駄目だったなあ。

 

いつも朝起きてすぐ、パジャマの状態で体重を測っているので、全裸になれば50キロ切ってるはず!

 

5月は全裸にならずとも50キロを切ることが目標かな。

 

4月29日から佐渡旅行へ行きました。なので体重測定もしていません。

 

きっと佐渡に行ったら体重が増えているはずなので、戻ってきたら体重を戻す必要がありますね。

 

旅行中はついつい食べ過ぎになりがちです。

 

旅行中の食べ過ぎを防止するために、これを持っていきました。

 大人のカロリミットでーす。

 

以前から気になっていたんですよ。

 

薬局でも売ってるけど、ネットで買うと初回限定でかなり安く買うことでできます。

 

近所の薬局では2週間分一袋で1,380円でしたからねー。

 

食べ過ぎないように気を付けはするけど、カロリミットさんの力も借りたいと思います。

 

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円!