ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

1日遅れのバレンタインデーとなりました

体重 48.6kg(-17.5kg)

 

f:id:hatochang:20170216110140j:plain

朝 ご飯 味噌汁 卵焼き ぎょにそケチャップいため

昼 バナナヨーグルト 鍋

おやつ ルーベラ1袋 落花生 チョコケーキ味見

夜 豚しょうが焼き 玉子とブロッコリーオーブン焼き

 

運動 ウォーキング40分 ステッパー40分

 

体重は昨日と変わらず横ばい

筋トレはリカバリーの日でなし。その代わり歩きました

 

体重が減らないのは、やっぱりダイエットする気のなさそうな食事内容のせいか

でも、あんまり食べないのも、体が動かないのよねー。

おやつは食べなくてもよかったかもっ!

 

写真はないんですけど、今日は1日遅れのバレンタインデーということで、チョコケーキをつくりました

チョコを溶かして生地に入れて、さらに刻んだチョコも生地にぶちこみ、合計で板チョコを3枚投入しました

さらにバターも入れたし、カロリーを気にせずつくったので、おいしかったです。

材料を量らず、適当なものを適当に混ぜて焼いただけなのにおいしかった

カロリーが高いものは、適当につくたものであっても大抵おいしいですね!

 

私 「おっ、お父さんっ!! あの…その…」

だんな  「え? 何?」

長女ちゃん「!お母さん ファイト!」

私 「これ……! 受け取ってくださいっ///」

 

てな感じの小芝居を挟みつつ、無事にバレンタインデーのミッションは終了。

カロリーが高いケーキはまずいはずがない。

だんなもおいしいと喜んでいました

「普通にコンビニで買ったやつみたい」と喜んでいました。

 

まあ、最近のコンビニスイーツは確かにおいしいですけどね!

もうちょっと褒め方があるのでないのでしょうかね!

 

 

しっかり食べて痩せたい人の必需品です

↓  ↓  ↓  ↓

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村