ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

バレンタインチョコををあげる側からもらう側になりました

体重 48.6kg(-17.5kg)

 

f:id:hatochang:20170215104111j:plain

朝 トースト シチュー いちごヨーグルト

昼 パングラタン いちごバナナヨーグルト

夜 ハンバーグ ニンジン似 ほうれん草ソテー

+おやつ クッキー2枚 バレンタインのチョコ2粒

 

運動 ナイキのワークアウト35分

 

コラージュアプリを使って写真を編集してみました!

自分で自分のブログを見たときに、スクロールが面倒だなと思って。

どうかなあー? ちょっとは見やすくなったかな?

 

体重は前日より0.3kg増えて48.6kg

なんかダイエットやる気もなくなっておやつ食べちゃった。

バレンタインで子どもにもらったチョコを食べました

 

はとちゃん36歳! とうとうバレンタインチョコをあげる側からもらう側になってしまいました!!

36歳のババアは女性ではないのでしょうか。

おっさんかなんかなんでしょうか。

 

そして、今年のバレンタインは、だんなと出会って初めて、だんなへのチョコも用意しませんでした

自分で自分の女子力も下げてしまっています!

 

ということで、夕飯はちょっとでもバレンタインっぽさを出そうと思って、クッキー型でハート型にくり抜いたチーズを乗っけてみました。

しかしながら、ハンバーグの熱でどろどろに溶け、よく分からない状態になってしまいりました……。(写真参照)

だんなが「何これっ!?」と普通に聞いてきました。

いちおーちゃんととろけないほうのチーズを乗せたんだけどねえ。

 

今日は忙しかったので、明日、時間ができたらなんかつくろう。

いちおー材料は買ってあるのよ。なんかつくる気はあったの。

だんなも初めてチョコがもらえず、「ああ、もう俺たちもこんな関係になってしまったか」と少なからずショックだったみたいだし、なんかつくります。なんか。

 

しっかり食べて痩せたい人の必需品です

↓  ↓  ↓

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村