ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

停滞した気持ちは行動でねじ伏せる

体重 48.8kg(-17.3kg)

 

朝 シュガーロール フルーツヨーグルト

f:id:hatochang:20170208110544j:plain

 

昼 うどん 卯の花 豆乳

f:id:hatochang:20170208110537j:plain

 

夜 ピーマン肉詰め きんぴらごぼう

f:id:hatochang:20170208110534j:plain

 

運動 ステッパー40分 自力整体30分 プランク1分

 

体重は昨日よりも0.1kg減って48.8kg

なかなか停滞期を抜け出せません

体もすごくだるい

 

雪もめっちゃ降ってる

南国生まれの自分にとって雪が降ると気持ちも鬱っぽくなっちゃいます

体重だけではなく、気持ちも停滞中……。

 

こんな日は、食事を制限するだけでなく、家事と仕事も制限してやりましょう

そして……。

 

夜になっても洗濯物の山があるー。

洗ってない皿も大量にあるー。

 

ここはダルい体にむちうって、気合いで片付けちゃいましょう!

そしたらあら不思議!

ちょっと元気になってきました!

 

本当のうつ病のときは駄目だと思うけど、なんとなく気持ちが鬱々しいな……という気分のときは、気合いで動いてみると結構なんともなくなるもんだね

気持ちを行動でねじ伏せるというか。

 

明日はポジティブに頑張れそうな気がしてきた!

明日もダイエット頑張ろうと思います

 

しっかり食べて痩せたい人の必需品

ただいま17キロ減量中です~

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村