ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

筋トレ頑張りすぎて気持ち悪くなった

体重 49.1kg(-17.0kg)

 

朝 ご飯 味噌汁 サラダチキン的なもの 炒り卵 スナップエンドウ

f:id:hatochang:20170131140010j:plain

 

おやつ

バナナケーキ 豆乳

f:id:hatochang:20170131140005j:plain

 

夜 唐揚げ 野菜チーズマヨ焼き キャベツ

f:id:hatochang:20170131140000j:plain

 

運動 ステッパー40分 お尻周りの筋トレ20分

 

体重は前日に比べて0.2キロ増えていました

まあまあです

 

今日は栄養バランスよく、なかなかいい感じの食事内容であったかと思います

豆乳の腹持ちのよさは最強ですね

私にしては珍しく、彩りもいいご飯だったと思う!

 

今日はこのアプリを使ってやってみた

 

「 臀部ワークアウト」

直訳具合が面白い

 

日本語訳が面白くて、「20reps」を「ハタチレップス」って言うのでいちいち笑っちゃいます

ハタチレップス? って最初なんのことやら分からんかったよ……。

 

今日はアプリの20分コースを試してみたんだけど、頑張りすぎたせいか気持ち悪くなってしまいました

しばらく放心状態……。

筋トレ頑張って気持ち悪くなる原因とか、気持ち悪くならないようにするコツとかあるんですかね

 

しっかり食べてやせたい人の必需品です

↓  ↓  ↓