ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

今日も引き続き雪下ろしダイエットの日

まずは食べたものと体重の記録から

 

体重49.8kg (-16.7kg)

 

朝 菓子パン コーヒー

f:id:hatochang:20170116135330j:plain

 

昼 まぐろ丼 キムチ鍋

f:id:hatochang:20170116135323j:plain

 

夜 お好み焼き

f:id:hatochang:20170116135318j:plain

 

運動 ステッパー60分 雪かき!

 

体重は昨日と変わらず49.8kg

 

 

今日も外は雪……ってことで、機能に引き続き雪下ろしダイエットです!

こっちに引っ越してきて5年目、初めてカーポートの上にあがって雪下ろしをしました

作業の途中から半袖になりたいくらい半袖になりたいくらいに暑くなった!

今日もだいぶカロリー消費してやったぜ

 

除雪作業の間、子どもは雪下ろしで落とした雪を使って滑り台をつくり、滑って遊んでいました。

子どもたちはいつでも元気でうらやましい。

f:id:hatochang:20170116135356j:plain

ズサーッ!

 

夕飯は雪下ろしお疲れさまということで、家族でお好み焼きパーティー

一応ダイエット中ということで、小麦粉は極力使わずに山芋をたっぷり入れました

ひっくり返すのが難しかったけど、ふわっふわで家族にも好評でよかった

 

雪下ろし頑張ったからビール飲んだ! おいしかった!

 今日もたくさん動いて、食べて、飲みました!

 

カロリミットのおかげか、炭水化物をたっぷりでも、お酒を飲んでも体重が減っているのでうれしいです。

この調子で目指せマイナス20キロだー

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています。

ご協力お願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村