ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ラーメンをがっつり食べた日

体重 50.6kg(-15.5kg)

朝 なんかドライフルーツが練り込んであるパン コーヒー

昼 ラーメン

夜 ハヤシライス少し チーズ一切れ 

  焼酎3杯。

運動…なし

 

体重は微増。昨日に比べて0.2kg増えた。

お正月休みの間、体重を50キロ台にはとどめておきたいところ。

 

お昼ご飯にはがっつりラーメンを食べました。

我が家では、12月30日はラーメンを食べることが決まっている。

私がいつも食べるのはこれー!

f:id:hatochang:20161231062304j:plain

辛味肉麺っていうやつ。

チャーシューたっぷりに豚の角煮まで入っていて超肉肉しい!

いかにも体に悪そうでカロリーが高そうだけど、とてもうまそうなこのビジュアルよ。

こってり、肉!なラーメンだけど、カレー味みたいな辛さとたっぷりのお野菜でモリモリ食べられるんだよねー。

たくさんカロリー摂取してしまったけど、おいしかった。

 

夜は昼食べ過ぎたぶん、控えめに。

というか、昼に食べ過ぎてお腹がすかない……。

ビールは飲まないように我慢したのに、焼酎を飲みすぎてるという。

 

本日はおせちを作りながら仕事して~っていうスケジュールで、疲れると嫌だったから運動はなし。

ラーメン食べるの分かっていたから、少しは何かしたほうがよかったかな?

 

明日で今年も終わりですね。

暴飲暴食に気を付けて、楽しい年末年始を送りたいと思います。