ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート23日目

 チャレンジ23日目の記録です。

 

体重 50.7kg (-1.3kg)

朝 ご飯 味噌汁

昼 小さいおにぎり3個 野菜スープ

夜 豚ショウガ焼き 餃子スープ

  ビール350ml 焼酎1杯

ウォーキング 1時間

自力整体 40分

 

本日の体重はどかんと0.5kg減!!

体重は最低記録を更新しました。わーい。

 

あれだな、前日に飲みすぎると体重が落ちるのは利尿効果のせいかしら。

今日のお昼ご飯はおにぎり1個か2個でもお腹いっぱいでよかったかもしれない。

反省点といえばそれくらいで、今日もなかなかいい感じに食事制限&運動ができたのではないでしょうか。

 

私が太った原因は多分ポテトチップスがおいしいからということが大きいと思います。

それなのに、だんなが仕事帰りにこんなものを買ってきやがった!

 

これねー。

スーパービッグサイズですよ。

500グラム入りだってさ!

これ絶対私が太るやつじゃん。

勝手に開けてむしゃむしゃ食べちゃうやつじゃん。

 

普段ポテチとか買わないだんなだのに、何のつもりだろうか。

やっぱ嫌がらせかなあ。

ポテチの誘惑にも負けず、明日もダイエット頑張りまーす!