ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

吹雪の中、最寄りコンビニ(片道1.5キロ)までウォーキングしました

体重 48.1kg(-18.0kg)

 

f:id:hatochang:20170225055421j:plain

 

朝 ご飯 味噌汁 ツナ入り炒り卵 スナップエンドウ ミニトマト

昼 納豆 きのこと玉子スープ 昨日の残りものやらいろいろー。豆乳

夜 しいたけ肉詰めフライ サラダ かぼちゃ煮

運動 ウォーキング7キロ 自力整体30分

 

今日の食生活は理想的だったのではないでしょうか

しっかりタンパク質も取って、ダイエッターらしいお食事内容。

特に昼! いろんなものをちょこちょこと食べましたよ

あとはランチョンマットでも敷いて、ちょこっと画像をおしゃれに加工でもすれば完璧ですね。

 

体重のほうは……、昨日より0.4kg増えて、また48キロマンに出戻りました

2度目の47キロダイマンは、また1日で陥落。

早く47キロ台で安定させたい。

 

今日の筋トレはお休みの日

今週のTarzanは「やせRAN ガチRAN」特集だと聞いて、欲しいなあと思っていました

やせRAN興味あるよー!

最寄りのコンビニまでTarzanを買いに行くことに。

 

うちは田舎なので、最寄りコンビニといっても結構距離があるかなーと思い、ウォーキングがてら歩いて行くことにしました(いつもは車で行っている)

最寄りコンビニまでの距離も測ろうと思って、ガーミンさんも連れて行きました

 

しかし、外へ出てみると……

f:id:hatochang:20170225055428j:plain

 

ああ、結構雪降ってる。しかも遠くのほうは吹雪いてるっぽい?

でも、今日歩かんとまったく運動してないことになるし……、決心を固めて出発しましたが寒い!

こんな吹雪の田舎道、認知症のお年寄りぐらいしか歩かないぞ? っていうくらい辛い。

 

失敗したーと思って頑張って歩き、最寄りのコンビニへ。

ちなみに最寄りコンビニまでは1.5キロでした

2キロぐらいあるのかなーと思っていたけど、意外と近かったね!

そしてTarzanはたぶんそうだと思っていましたが、売っていませんでした!

今週号のTarzan人気っぽいもんねー。

 

子どもが帰ってくるまでまだ時間もあるし、次の最寄りコンビニまで歩くか……と足を進めましたが、吹雪は強くなるばかり。写真を撮る余裕もありません。

これ以上歩くのはさすがに危険だと思い、引き返すことにしました

 

そうこうしているうちに少し天気も回復しました

ちょっと遠回りしながらウォーキング。

 

何も買わずにこのまま帰るのも悔しかったので、いつも車で行っている距離パン屋さんへ歩いてゴーゴー。

大きいパンを2つ買いました

f:id:hatochang:20170225061002j:plain

最近、パン熱が止まりません。やばい

大きいほうのパンは20センチ以上あります

 

ここのパンは非常においしい

軽く食べられる上においしい。

大きいサイズのパンだけど、この二つのパン1人で食べようと思ったら食べられる自信がある。

通販もやっているようですので、気になる方はぜひ

 

 

 

というわけで「やせRANガチRUN」特集を買うつもりだったのが、結局デブ活をしただけの日になりました~ という一日でありましたー。

あ、パン屋さん周辺をいっぱい歩いたから、距離はだいぶ歩いたよ! 7キロくらい歩いてた!

 

明日はパンを食べ過ぎないように、ダイエット頑張りたいと思います!

 

 

しっかり食べるダイエッターの必需品です

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村