ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

久し振りのウォーキングで気分がすっきり! 飲みすぎに反省した日

体重 51.4kg(-14.7kg)

 

朝 ネオバターロール二つ りんご 野菜スープ

f:id:hatochang:20170106085012j:plain

 

 

焼きそば(もやしたっぷり)野菜スープ

f:id:hatochang:20170106085004j:plain

 

 

夜 酢豚 おでん ビール

  焼酎2杯(画像なし)

f:id:hatochang:20170106084958j:plain

 

ウォーキング 50分

ステッパー 20分

自力整体 40分

 

うーん、こうやって見返してみると茶色っぽいご飯ばっかり食べてるな。

もっと素敵主婦的なおしゃれなご飯が作れるようになりたいなあ。

 

運動時間と食生活は今日もいい感じ。飲みすぎなのを除けば……。

焼酎の画像は酔っている状態なのでありません。

なんか今日思った。

 

 

※イメージ図(笑)

f:id:hatochang:20170106101219j:plain

私、なんでこんなに毎日飲んでいるんだろうなって。

寝る前に飲んでる焼酎は、別に飲んでも楽しくない。

一日おわってほっと一息入れたいときに日課として飲んでいるだけ。

だから別に飲まなくてもいいんじゃないかなーって思いました。

 

例えば、だんなと楽しく飲む!とかだったら意味のある飲酒なんだろうけど、私の最近の飲酒はあまり意味のないもののように思います。

明日はちょっと飲まないで過ごしてみようかな。

 

反省は以上

 

今日よかったなって思ったこと!

 

ウォーキングを久し振りにやったら気持ちよかったです。

ここ数日天気が悪くて外に出られず、歩きたいのに歩けなくて、もやもやしていました。

雪化粧した山とか、近所の猫とか、そういのをいろいろのんびり見ながら歩くと、心も体もすっきりする感じがする。

私のように、友だちもおらず、自宅で仕事をし、基本パソコンと毎日にらめっこしているような生活をしている者には、こういう時間が大事なんでしょう。

 

 

↓この1,000円お試しを利用して2キロやせることができました!

私のようにしっかり食べて飲んで(笑)痩せたい人にはおすすめです。