ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

春になったら太ると思う

今日の体重は47.0キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180208041341j:plain

朝 オートミール ゆで卵 野菜ピクルス

昼 オートミール マグロステーキ 大豆五目煮 ブロッコリー トマト コーンスープ

夜 大豆五目煮 にんじんしりしり

運動  していない

 

昨日も断続的に雪、雪、雪……。

今朝もそこそこ積もってるみたい

頭の中が雪でいっぱいになってしまっています

 

外に出れないので運動不足を感じています

雪かきしたくらいじゃ活動量計の消費カロリーは1300キロカロリーくらいにしかなりません

かといって、外に出れないのならお家で筋トレよ! という気分にもならず……。

筋肉落ちてるんじゃないかと心配。

 

ここ最近は、春になったら食べたいものとか、行ってみたいお店を食べログとかで調べるのが唯一の楽しみです

春の食い倒れドライブコースとかつくって、妄想にふけっています

 

たぶん私、春になったらリバウンドするね。

 

土曜日には雨が降って気温も上がるみたい

土曜日にどれだけの雪が溶けるかが勝負ですね

雨さんにはぜひとも頑張っていただきたいです

 

福井のほうも土曜日の雨で大雪の影響がなくなればいいんだけど。

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村