ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

24時間降雪量トップ10入り

今日の体重は47.7キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180207033616j:plain

朝 オートミール+味噌汁

昼 あんかけうどん

夜 マグロステーキ ブロッコリー

運動していない

 

うーん、体重がなかなか落ちません

ダイエットモードで頑張ってるんだけどな。

ちょっと焦ります

 

そのうちストーンと落ちてくれますように!

もはや神頼みです

 

まあしかし、体重よりも雪ですよ、雪

 

朝、明るくなってカーテンを開けたらこうなっていましたよ

f:id:hatochang:20180207033628j:plain

ドーン!

 

福井のほうは大変みたいですが、私の住んでいるところも福井並みに降りました

ただ、こっちはもともと豪雪地帯なのでお家は雪がたくさん降ることを想定して建てています。

消雪システムも整備されてるし、除雪車の数も違うと思う。

 

だからそんなに被害はないんだけど、普段あまり雪が降らない福井のほうは本当に大変だと思います

積雪が1メートルを超えているのに、まだ除雪車が入っていない道路もたくさんあるとか。

 

私もまたまた雪鬱だけど、福井の皆さんは大体の人が雪鬱になっているのではないでしょうか

雪がなくなるまでは大変だろうけど、なんとか踏ん張っていただきたいです

 

私も雪鬱だけど頑張ります

早く春になってほしいよー

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村