ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

今日は減量飯(まんじゅうは別腹)

今日の体重は47.5キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180205035435j:plain

朝 ヨーグルト+バナナ、りんご ゆで卵 ブロッコリー

昼 オートミール ゆで卵 ブロッコリー コーンスープ

おやつ 温泉まんじゅう

夜 餃子スープ 温泉まんじゅう

運動 ランニング8キロ

 

今日の食事は控えめに頑張りました

 

ここ2日くらい雪がなく、道路の雪がない!ってことで、久し振りに外に出てランニング~

途中、雪ゾーンや氷ゾーンがあり、ちょいちょい歩いてちょっと消化不良な部分もありましたが、やっぱり外を走るのは気持ちがいいですね

 

そして温泉饅頭が帰ってきた……、いや、研修旅行から帰ってきた旦那がお土産温泉饅頭を買ってきてくれたので、それは別腹!ってことで食べましたよ

f:id:hatochang:20180205044533j:plain

温泉饅頭ふわふわでおいしいですよね

温泉マークもかわいい~

 

夜はPTAの役員決めの集まりがあって食べる暇がなく、また温泉饅頭で糖質補給

副会長の選挙をやったら私がまさかの同率1位でびびりましたが、もう一人の同率1位方が副会長を引き受けてくださいました

危なかった……。

 

この感じだと次女ちゃんのときには副会長回ってきそうだな

会長だけはなんとか免れたい

そしてたぶん来年は子ども会の会長の可能性が濃厚……。

 

田舎は大変だー

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村