ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食への向き合い方が変わってきた

今日の体重は47.0キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180131033549j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 蒸し野菜、鶏胸肉 オートミール

おやつ バタークラッカー

夜 肉豆腐 ゴボウきんぴら ちくわ炒め物

運動 ステッパー40分

 

昨日も大体いつもと同じようなものを食べていますね

1人のご飯はもう同じ感じでいいやと最近思うようになりました

夕飯は普通に食べてるし、たまにおいしいもの食べれたらそれでいいやという感じ

 

食に対してあまりこだわりがなくなってしまったような……。

食べ放題とか行きたい! とかいう思いはあるんですけどね

雪降ってるから出掛けたくない……という気持ちのほうが勝ってる

 

これはだんだんデブ脳から卒業できているという証拠かな!

よい傾向ですね

ただ最近はおやつをちょいちょいつまむ傾向にあるから気を付けないと

 

今日辺りから関東ではまた雪が降るらしいですね

私の住んでいる地域はここ数日でどっかり雪が積もりました

f:id:hatochang:20180131043402j:plain

なんだかご近所が雪で埋まってきたよ……

今日までは家に引きこもろう。

明日になったらちょっと雪がおさまるみたいだから、ジム行こう!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村