ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

全てはホルモンバランスのせい

今日の体重は48.0キロでした

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180123033846j:plain

朝 味噌汁+オートミール

おやつ きなこせんべい

昼 カップラーメン ドンタコス

夜 食べてない

運動 していない

 

いや~、われながら駄目駄目な1日を送ってしまいましたね

ちょっとメンタルやられてご飯食べる気も作る気も起こらなかったんです

 

食べたものの画像は載せるかどうか迷いましたが、正直に載せます

夕飯食べてないから昨日より体重がちょっと減ったけど、食べたものがひどすぎる……。

 

 

たぶんホルモンバランスのせいだから、メンタルの状態もそのうち元に戻るかなと思っています

ご飯食べたくないのも、作りたくないのも、運動したくないのも、体重が減らないのも、旦那と顔を合わせたくないのも、そう。

全てはホルモンバランスのせいなのです!

そういうことにしておこうと思います!

 

今日はジム行きたいけど行けるかどうか微妙。

すき間時間でステッパーを踏んでなるべく歩数をかせいでおきたいです

作り置きのおかずは作っておきたいなあ

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村