ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

運動会を言い訳に食べ過ぎ

しばらく更新が止まってしまっていました

一度さぼっちゃうと連続で更新をサボってしまうな

毎日更新したくてブログタイトルに「日刊」と付けているのに。

 

今日は小学校の運動会があったんです

運動会だから子どもに栄養付けてあげなきゃということで、最近我慢していたデニッシュ食パンを一斤買い

f:id:hatochang:20170528060547j:plain

パン2枚食べたね!

子どもの栄養の付けさせ方間違ってるね!

今日のデニッシュ食パンはいつもより油っこい感じがした

 

脂質でカロリーを取らせすぎがいけない

もっとちゃんとタンパク質とかビタミン類が必要……。

 

昼と夜は大量に作った運動会弁当を食べました

f:id:hatochang:20170528060543j:plain

ちょっと写真が暗いけど、一番左側のお弁当箱は全部唐揚げね!

作りすぎた!

いっぱい余ったからいっぱい食べたよー

 

今日の食事は脂質祭りで大変駄目な感じ

だらだらお菓子も食べちゃったし

 

今年の私は小学校の役員で、運動会では用具係のリーダーという役目を仰せつかりました……。

子どもの活躍を見るという余裕はほとんどなく。

でも、なんとか役目は無事果たしたかな!

 

玉入れのかごを支える係とか、綱引きの綱をセッティングする係とか、初めての経験をすることができたのはよかったかも

 

しかし、今日は食べすぎです

スイーツビュッフェまであと2週間

それまでにどれだけ適正なカロリーを取ることと、バランスのいい食生活ができるかがダイエットのカギになりそう

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村