ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

お酒解禁しましたウエーイ

昨日の話ですけど、とうとうお酒を飲んでしまいました~!

月曜日が私の誕生日だったので、誕生会! ということで飲んじゃいましたー

 

というのも、最近旦那との仲がギスギスしておりまして。

原因はいろいろあると思います

その中の一つとして私がダイエットをしていることが10%ぐらい含まれているんじゃないのかなあと思うんですね

 

ダイエットもゆるっとした感じにシフトさせているし、たまには旦那と一緒にお酒でも飲んでみようかということになった

白ワイン買ってきて、おつまみをお皿にきれいに盛りつけて、なんとなくよさげな雰囲気を作りました(笑)。

 

一緒に飲んで、話をして、switchのぷよぷよで遊んで、酒が入ってテンションが上がったところで、12switchやって遊んだー

www.youtube.com

12switch、これはリア充のゲームや

酒でも入らんと無理! でも、夜中に大暴れしたよ(笑)。

 

まあそんな感じで楽しく夜も過ごし、旦那とのギスギスもちょっとはなくなったかな!

それで、次の日はなんだかだるくて、だるだる~な一日を過ごしてしまった

筋トレもせず、ランニングもせず、おまけにご飯だけは食べまくるという……。

よって食事の写真もないし、あすけんの記録もしてませーん

 

やっぱりお酒は次の日まで引きずっちゃうから駄目だなー。

昨日の夜は楽しかったけど。

お酒を飲むのは、何かのイベントがあるときだけだな

今度飲むのはクリスマスか正月かな?

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村