ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

塩でダイエットがはかどる

今日は子どもの通院やらPTAの役員会議などで、なんとなく1日ばたばた~

ご飯は立ち食いとかだったので特に写真はなし……。

 

ただ、忙しいアッピールしているくせに結構食べました

 

おつかいもののおせんべいを買うときに、試食品を食べまくったのがいけなかった

一日の総摂取カロリーは1800~2000くらいだと思われます。

GWの疲れが抜けなくて4キロしか走れなかったし、忙しさを言い訳にぐだぐだな一日を過ごしたなあという感想

 

ネガティブな記事ばかり書いてもあれなので

f:id:hatochang:20170510052141j:plain

 

最近、業務スーパーで買った「ヒマラヤピンクソルト」にはまっています

確か148円とか158円とか、そんな値段だった

やっすい塩だけど、ミル付きで挽き立ての岩塩が簡単に食べられるよ!

 

これで子どもの朝ご飯に塩むすびをこさえてやるとおいしいらしく、すごい勢いで完食してくれます!

 

ダイエットをする前は、ゆで卵には断然マヨネーズ派!だった私だけど、今はこの岩塩と黒こしょうで食べるのが好きになりました

サラダもこれと黒こしょうとオリーブオイルですごくおいしい。無限に食べられる

鶏ハムもこの塩で作ったら、うまみが全然違っておいしかったよ~

 

今日はちょっと食べ過ぎてしまったけど、食べることを楽しみながらダイエットしていきたいねえと思う、このごろです

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村