ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

頑張っている人はみんな魅力的

今日の食事です

f:id:hatochang:20170501094028j:plain

 

朝 ラウンドメープルパン スープ

昼 そば

間食 堅いせんべい3枚

夜 焼きキーマカレー(ご飯の代わりにキャベツ) スープ

総摂取カロリー 1737

運動 筋トレ30分 トレッドミル5キロ

 

写真に撮ってないけど、堅いせんべい食べました

昨日のウォーキングイベントの帰りにB品のおせんべい買ったやつ

米どころ=おせんべい工場もたくさんあるので、この辺はB品だけど、できたてでおいしいおせんべいがたくさん手に入ります

安いからついつい買っちゃうんだけど、食べ過ぎちゃうんだよねー。

 

あすけんは91点でした

f:id:hatochang:20170501094511p:plain

朝ご飯のパンがお菓子にカウントされた模様……。

 

頑張っている人を見るとモチベーションが上がるね

夕方からちょっと市民体育館でトレーニングしてきました

今日のトレーニングルームで一緒になった方たちは、みんなそれぞれ一生懸命トレーニングに打ち込んでいて、とても好感が持てました

 

どんな人でも真剣に頑張っている人は、みんな素敵に見える!

こっちも筋トレ頑張ろうってモチベーションが上がります

 

見た目とかじゃないんだよね

大事なのは真剣かどうか。

 

ガリガリ君やぽっちゃりさんでも頑張っていれば、「おお!ガンバレー」って心の中で応援しちゃいます

頑張ってるいい体のおじいさんとかもいらっしゃったけど、素直に格好いいと思う

 

逆に前行った体育館では、アンダーアーマー来たおっさんがフリーウェイトのところでずっと大きな声で雑談していて、すごく嫌な気分だった

集中できないし、目障りだー。

 

私も人に不快感を与えないようなトレーニングをしたいものだと思いました

人の振り見て我が振り直せですね

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村