ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート20日目

チャレンジ20日目の記録です

 

 

体重 51.0(-1.0kg)

 

朝 菓子パン(400kcal) コーヒー

昼 まぐろ丼 味噌汁

夜 おでん ビール350ml

ウォーキング 1時間20分

 

体重は昨日より微減。

昨日お酒をたくさん飲んだ割には減っていました。

 

木曜日、金曜日にしっかり積もった雪が、土曜、日曜でだいぶ溶けてきました。

これだったらウォーキングに行けるはず! と朝からそわそわする。

かねてよりの懸案であった年末の窓ふきは、うまいことだんなにアウトソーシングできた。

だんなが窓ふきしている間、私はウォーキングへ!

だんなに家事を頼むときは、忙しいアピールはせずに笑顔で!が大事ですな。

 

夕飯のおでんは大根とかこんにゃくとか、カロリーが低そうなものを中心につまむ。

あつあつおでんを冷たいビール(糖質ゼロのやつ)で流し込む~うまい!

 

今日の一日の歩数は14,544歩でした~。結構歩いたな。

食事内容もまあまあでよいダイエッターな一日を過ごせたのではないでしょうか。

明日もダイエット頑張りまーす。