ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート18日目

チャレンジ18日目の記録です。

 

体重51.3kg(-0.7kg)

 

朝 ご飯 味噌汁

昼 キムチと納豆ご飯 野菜スープ

おやつ チーズスナック菓子(120kcal)

夜 牛肉とキャベツのスタミナ炒め ほうれん草おひたし キムチ

  焼酎1杯

 

ステッパー 60分。

 

体重は昨日よりも0.4kg増!まあこんな日もありますよね~

ダイエットな生活は続けているはずだから続けていればきっと減るはず!

カロリミットは夕飯の前に飲みました。

 

お昼ご飯は積極的にたんぱくしつを取ろうということで、納豆を食べました。

野菜スープには卵を入れました。

夕飯は肉じゃがにしようと思っていたのに、ジャガイモがない!!

急きょ肉じゃがに入れようと思っていた肉を炒め物にしました。

ちょっとカロリーがアップしてしまったけど、まあいいか。

 

いつも寝る前に自力整体をやっていたのですが、今日は疲れて8時には布団に入ってしまいました。

自力整体継続記録が途切れてしまったよー。

 

一日の歩数も9,440歩と1万歩まで今一歩(あと560歩?)届かず……。

疲れていたとはいえ、ちょっと消化不良の一日でした。

私が使っている万歩計はこれだよ。

小さいし、かわいいし、消費カロリーも出るし、洗濯しても壊れないしw、もう1年以上の相棒です。