ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート10日目

チャレンジ10日目の記録です。

 

体重 52.4kg(+0.4kg)

 

朝 ご飯 味噌汁

おやつ おせいべい 4枚

昼 タリーズのパスタランチ

  (緑の野菜のボンゴレ 601kcal)

夜 鶏つくね焼き 野菜スープ

  ビール350ml

ウォーキング 50分

自力整体 45分

 

二日連続の体重減少! この調子、この調子。

今日は仕事は控えめにしてちょっとお出かけしようという日。

 

家事をざざっと終わらせたらおせいべい屋さんに行きました。

そこで取引先の会社さんへのお歳暮をゲット。

ここのおせいべい屋さん、工場のすぐ隣に店舗があって、できたてを出してくれるお店。

そのために、おせいべいが出来上がるまでちょっと時間がかかる仕組み。

その間、おすすめの商品を試食できます。

ここのおせいべいは本当においしいんです。

試食にあったおせいべい4種類を一つずつ頂きました。

何キロカロリーぐらいあったのかしら……。

きれいな日本庭園を眺めながら10分ほど待つ。

商品を受け取って、今度は自分用のおせんべいを買いたいなあと思ったけど、我慢!

別の工場の直販所にはここのお店と同じもののB品がお安く大量に売ってるんだけど、我慢。

絶対食べ過ぎるからね。

ここのおせんべい屋さんは本当においしくて、食べたら今までのおせんべい感が変わるくらいおいしい。

基本はネット通販のお店です。気になる方はぜひぜひ。

www.ajinoren.co.jp

おせんべい屋さんを出て、夕飯の買い物。

そのあとツタヤでヤンジャンを買って併設のタリーズで読みました。

ゴールデンカムイは相変わらずお下品で面白い。

そこでランチも頂く。(601kcal)

タリーズのパスタ初めて食べたけど、結構ボリュームありました。

本当は本も読みたかったんだけど、午後からの仕事が待っているので帰宅。

 

仕事の前に一発歩く。

夕飯は少なめに。今日もだんな賄賂ビールあり。

食後に自力整体。

 

なんだか今日も盛りだくさんで動いたぞ。

ダイエット生活少しずつ楽しくなってきました。

あとは結果が付いてくればいいんだけど……。

明日もがんばりまーす。