ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート9日目

チャレンジ9日目の記録です。

 

体重 52.7kg(+0.4)

朝 シチュー 食パン

昼 シチュー 食パン

おやつ チョコ 2個

夜 牛丼 卵とブロッコリーのサラダ

  ビール350ml 焼酎1杯

ウォーキング+ランニング 60分

自力整体DVD 45分

 

昨日はかなりご飯を控えたはずなのに、体重が増えちょるがー!

モチベなくすわーと思ったけど、めげない!

たくさん動いた一日でした。

 

膝を痛めてからもう3週間近くたつし、そろそろ走ってもいいかなーと思って走ってみました。

前半はいい調子だったのに、後半の下り坂のところでまた膝が痛くなり……。

途中からは歩いたり、走ったりしてなんとか家まで戻るって感じでした。

走るフォームがおかしいのか、普段からの姿勢が悪いのか、はたまたデブなだけなのか。

この辺は来年に向けて考えないといけないことですね。

膝の痛みをクリアしないと、フルマラソンに出るという夢は実現しそうにないからね。

 

お昼は昨日の残りシチューに大量の白菜を入れてかさましして食らう。

満腹感、満腹感。

食後はテレビ見てるくらいだったらと思って30分ほど歩く。

夕食後は自力整体のDVD!

どや! これでカロリーたくさん消費したやろう。

 

夕飯をもっと少なめにしておけば、100点のダイエット生活だったのになー。

なんか知らんけど、まただんながビール買ってきてくれた。

いつも私の機嫌を取るためにビールを買ってきてくれるだんな。

今日のビールはなんの意味があるのかよく分からない。

なんかの賄賂とかなのかなー。気持ち悪いわー。