ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート6日目

チャレンジ6日目の記録です。

 

体重 52.0キロ(+-0)

 

朝 菓子パン(350キロカロリーくらい)

昼 きつねうどん おにぎり

夜 たこ焼き

  糖質ゼロビール500ml 焼酎1杯

ウォーキング 1時間30分

 

体重は昨日より0.3キログラム減。

やっとダイエット開始時の体重まで戻りましたよ……。

カロリミットは、夕飯の前に飲みました。

 

今日のダイエット生活は、夕飯までは調子よかった。

午前中は普段は30分弱で走るランニングコースを50分かけて歩きました。

午後は子どもを巻き込み、2度目のウォーキング。

一人で歩いたり走ったりしたときは気付かなかったけど、結構新幹線が見れるのね、このコース。

その内一回は現美新幹線が見れたし、ちょっとうれしかったな。

子どもと一緒だといつもの景色も違って見えるね。

歩数計は15000歩ほどを記録し、満足することができました!

 

しかし、夜がいかんかったね。

久し振りに家族でたこ焼きパーティー。

手作りのたこ焼きはおいしくて、お箸もすすむし、酒もすすむ。

食べ過ぎ、飲みすぎだー。

たまにはこういう日もあっていいんだろうけど、私はダイエットチャレンジ旬間の真っ最中。

明日はがちのダイエットモードで取り返さなくては!