ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【体重公開】6月20日~6月26日

6月20日 51.2kg 

6月21日 51.5kg 

6月22日    51.3kg 自力整体

6月23日    51.4kg 自力整体

6月24日    51.1kg ウォーキング 40分

6月25日    50.8kg 

6月26日    50.8kg

 

1週間でマイナス0.5kg

ダイエット開始から-15.3kg

 

先週日曜日から首を寝違えたような痛みがあり、ほっとけば治るかなあーと思っていたけど、起き上がれないくらい痛くなっていました。

 

月曜日にはなんとか動けるレベルにはなったけど、車を運転したり、家事をしたりはできない状態……。

もちろん走ったりすることもできませんでした。

 

本当に痛かった。あれはなんだったんだろう。

 

水曜日くらいから普段の生活ができるレベルの痛みになってきました。無理するのもいけないだろうなあと思って、久し振りに自己整体をしました。

 

少し肩や首のあたりが軽くなりました。

自己整体はやるのは面倒だけど、一回やっただけで即効性を感じるのが魅力ですね。

本当に一回やっただけで、ウエストが細くなった感じがするもん。ズボンがするっと入るようになります。

 

エクササイズ系のダイエットDVDに比べるとずっと安く手に入れることができますし、おすすめです。

家の中でダンスとかやりたくない人には特におすすめですよねー。