ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【体重公開】5月23日~5月29日

5月23日 51.5g ランニング30分 4キロ

5月24日 50.6kg ランニング30分 4キロ

5月25日    51.3kg 

5月26日    51.3kg ランニング30分 4キロ

5月27日    50.7kg 

5月28日    50.6kg  

5月29日    51.0kg

 

1週間でマイナス0.6kg
ダイエット開始から-15.1kg

 

今週の体重の推移はこんな感じ。

最近、週末に仕事量が増える傾向にあり、走れないのが残念。

本当は1時間走したりしたいんだけどなー。

 

1キロ7分ぐらいのペースであれば1時間くらいは楽に走れる感じがするんだけど、なかなかまとまった時間が取れません。

ゆるゆるとトレーニングを重ねていこうと思います。

 

体重のほうは相変わらずの停滞。

そのうち筋肉量が増えて代謝が上がったとかいう理由で、バーンと体重が下がり始めたりしないかなあ。