ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート8日目

チャレンジ8日目の記録です

 

体重 52.3キログラム(+0.3)

 

朝 ご飯 味噌汁

昼 焼きそば 野菜スープ

夜 クリームシチュー

  焼酎1杯

おやつ クラッカー4枚

 

自力整体 45分

 

昨日よりも0.6kg減っていましたー!

今日は雨。

ずっと雨降らなくてウォーキングばかりしていたため、ずっと出していたのに出番がなかった「自力整体」DVDを久し振りにやりました。

いやいや。気持ちがいいですねえ。

気持ちがいいだけでなく、体もすっきり、心もすっきりするので、なんだか、いろんなことがポジティブに考えられるようになるのが自力整体のいいところ!

したがって、いい感じで食事制限もできるようになり、絶対痩せるのは分かってるんだけど、何しろ面倒くさいのがネックなんだよねー。

足のストレッチのところで、自力整体の先生が「この動作は1日10キロ歩いたのと同じくらいの筋肉を使うんですよ~」って言ってるんだけど、本当なのだろうか。

面倒だけど、絶対に効果が出ると思っているDVDが「自力整体」です。

値段もそう高くないし、やる気のある方にはとってもおすすめです。

 

昼は、焼きそばに満足感を加えるため大量の野菜スープをいただきました。

夜はシチューだけ! 焼酎は少し飲むけど!

なかなかいい感じで食事も取れたのではないかと思います。

こんな感じの食生活を毎日続けたい。

あとやっぱり自己整体をするととても体調がよくなるので、日課にしたいなあと思っています。

 

明日もダイエット頑張るぞー。

明日は久し振りに走ってみようかな。