ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート4日目

チャレンジ4日目の記録です。

 

体重 52.2キロ(+0.3)

 

朝 ご飯 味噌汁

昼 おにぎり2個 味噌汁

夜 ポテトサラダ たらこスパゲティ
  焼酎1杯

おやつ チョコ2粒

ウォーキング 65分

 

こんな感じでしたー。

 

うーん、体重なかなか減らないなあ。

もっと華麗に体重を減らして、素敵なブログを更新する予定だったんだけど。

でも、今日から暖かいパジャマを着て体重を測っているのです。

だからその分体重も減ったということにはならないだろうか……。

 

カロリミットはお昼ご飯時に飲みました。

お昼にどうしても米が食べたくなり、1合炊きました。

これ全部食べていいのかなー? と思いつつ、ネットで調べたら、ご飯1合のカロリーは570キロカロリーくらいだそう。

おかずは味噌汁だけだし、1合食べても問題なかろうということで食べちゃいました。

その代わり夜は少なめ。

たぶん食べる量はこれくらいでいいはず。

 

今日は仕事も集中してできたし、家の片付けもてきぱきできたし、ウォーキングは朝昼やって1時間以上できたし、結構満足のいく一日でした。

持ち歩いている万歩計の消費カロリーは1,900キロカロリーくらいになっていました。

毎日こういう生活を続ければやせることができるんだろう。

 

明日も今日のような生活が送れるように頑張ろう。