ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート3日目

チャレンジ3日目の記録です。

体重 52.5キログラム(+0.5キロ)

 

朝 ご飯 味噌汁

昼 スーパーのお弁当

夜 しょうゆラーメン

 

運動 ウォーキング 45分

 

昨日から0.7キロも増えとる……。

やっぱり酒の飲み過ぎは次の日の体重に影響するのかなあ。

今日は絶対に飲みすぎない(飲まないとは言わない!)

カロリミットは夕飯の前の飲みました。

 

今日は雨が降るとのことだったので、最近ずっとやってなかった自力整体のDVDを前日から引っ張り出してきたんだけど、午前中は雨が降っていなかったので、急遽ウォーキングに予定を変更しました。

この時期の貴重な晴れ間、今ウォーキングしておかないと、もう今年はできないかもしれないしね。

本当は走りたいんだけど、先月調子の乗って8キロ走ったら、見事に膝を痛めました。

来週くらいには走れるようになるか?

もう来週には雪になるかな。

来年、雪が溶けたら、正しいランニングフォームの勉強が必要だな。

そうしないと、フルマラソンどころか10キロも走れないぞ。

 

というわけで、明日もダイエット頑張ります!